G父ちゃん日記

新米パパ!初めての生活、子育て日常のちょっとした出来事を紹介します。

賃貸マンション 収納スペース

一軒家からマンションに越して一年半になります。

住むに連れて、息子も成長しています。それに伴い洋服やおもちゃ、自分達の物も含めて増える一方です。

初めはスコスコだったお部屋や収納スペースがもうパンパン!

どうしたら良いだろうと日々考えております。

 

極力物を増やしたくないが、可愛い息子に買ってとアピールされるとつい買ってしまうものですね。

 

物は増える一方、収納は無くなってくる。

そこで❗️断捨離とは言わないがフリマアプリを使って要らないもの、不要になったものを最近出品して頑張っております。